FC2ブログ

重要なお知らせ!! &朝日杯フューチュリテイステークスは決断力!!

まずは重要なお知らせやが、
現在メール配信している「TRX MAIL Ⅱ」は今月で休止と致します。
1ヶ月、4週配信保証ということで、既に今月前半に継続更新された方は年初の該当週まで。
また月末までに更新日が到来する方は継続キャンセル手続きを至急お願い致します。

上記まことに勝手ながらで、
当競馬サイトは自身の身銭競馬への集中の必要性と、
3年前に志した投資競馬としての準備のための措置となります。

さて、吹き荒れる師走競馬の牙、
昨日の土曜競馬は期待通りの荒れ方と言うべきだろうか。
薄めで待ち構えても獲り難い構造にキリキリ舞いの方々も多いのではと(自身もやが、笑)。

12月師走競馬は脳内競馬を破壊する !!

師走競馬2

一転、朝日杯フューチュリティーSステークスは本命おやぢやったりして、、

まぁ、このレース、様々な著名な方の予想も挙がっとるkとやし、相応に網羅されとる気がしないでもない。

あのケイタササグリ氏は、2番グランアレグリア切りで勝負するそうやが、
競馬に勝てない方が学ぶべき部分やろう。

来る来ないは別にして、競馬はこういう最後の決断が出来ないといった、常に網を広く構える方々は何処まで行っても控除の餌食であると断言しておく。

朝日杯フューチュリテイステークスは注目人気馬に馬券圏内席を奪われる可能性は否定しないが、
それでも席は残る、こういう席を決定する力が予想能力。

下位人気からの決定能力でもあるが、自身の決断は2番でも6番でもないこの馬が絡めば馬券は頂く!

朝日杯は極少点数で攻めてみる、わいの最終決断だ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://trueofx.blog65.fc2.com/tb.php/1159-aee069dd
-->