スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「フラワーカップ」展望は? &10頭立を舐めるなよ!の中山10レース「韓国馬事会杯」

3日間競馬は競馬好きの自分としてもあまり好むところでは無い。
間に4日間を挟んでの金曜を迎えるという、毎週研究進行予定を組み込んだ自分のサイクルが決まっているのだ。
今日の3日目は程々の参戦。
そんな訳で、今日の配信では少し楽をさせてもらいますかで選択したのが、少頭数立の中山メイン「フラワーカップ」と(GⅢ)と同10レースの「韓国馬事会杯」
自分としては、普通に速攻でスルーしたくなる出走頭数である。

「フラーワーカップ」12番ファンディーナ(結果、1着)の1強?
自分はそうは思わないが、意外とこういう圧倒的支持で騙されやすいのが、大差勝ちの馬。
同馬はデビュー戦ではブッチ切り。
確かに能力の高さは見せ付けているが、他馬が凡馬過ぎた面も否めない。
人気通りのおそれいりやしたの走り。しかも持ったまま。
私は相手にハナレイムーンの狙いだったが、掲示板。


このレースでその真価が問われるかと。
公開はしないが、私は別馬からの狙いで入ってみる。ファンディーナが来れば「1点券」。さてさて、、。

むしろ10頭立だが、面白いと思うのは10レース「韓国馬事会杯」の方。
解析でもスンナリとは見えては来ない構造。
一応FC2 ブログランキング(人気8枠両馬の少なくとも1頭の連対、3着内)とはみるが、全幅の信頼は無い。跳ねた配当も有りだ。

8枠9番マイネルバサラ、結果1着。
同枠10番スウィフトレイド、結果 3着。


余談だが、この10レースのレース冠名、日本での競馬だろーにと思うのは私だけか。 ネーミング悪過ぎ!

追記
今日の「FINAL MISSION」配信全文だ。
ここから
【FINAL 通信】3月20日号 月曜競馬 
trueofxです。
変則3日間開催は睡眠不足もあってか結構キツイ。
今日は負担軽めで中山少頭数立からの選択です。
*****************
中山10レース「韓国馬事会杯」
10頭立てですが、かなり複雑な構造で組まれています。
8枠両馬が暫定1番人気、2番人気ですが、この2頭では決まらない!高配当もというレースです。

このレースのポイントは以下の2点となります。

1)次の2頭は少なくとも1頭は連対を果たす結論。

5番クラッシクメタル ・・・人気下位、高配当演出ならの馬。
6番シャドウチェイサー(結果、2着)・・・ここは鞍上からも暫定3番人気というところですが、狙い有り。
以上から2連系馬券では、5番または6番からの2頭 軸の考え方での流し買い。

2)人気の8枠両馬(結果、1着、3着)は少なくとも1頭は3着以内を確保するだろうと考えています。
従って【3連複】等では、
5番-(9番、10番)-(その他)と6番-(9番、10番)-(その他)の構え方が有効かと。
結果は、
6番シャドウチェイサーの2着。
8枠9番マイネルバサラ、1着。
同枠10番スウィフトレイド、3着。

穴期待とはいかなかったが、狙いの4頭内の決着。下位人気からの冒険だったのですがね。

その他馬ですが、3番コアレスキング(5着)を1頭挙げておきますが、この辺は私も確信が持てないところ。
他水漏れもありますのでご注意願います。

10頭立てとは言え、荒れ方注意レースです。
*****************
中山11レース第31回【フラワーカップ】(GⅢ)
骨子でみているのは次の2頭。
12番ファンディーナ (結果、1着)・・・人気の1頭、3着内確保かと考えています。
10番ハナレイムーン (5着)・・・狙いたい馬となります。単・複圏。
【3連複】でしたら上気両馬のフォーメーションで。
1点【馬単】、【馬連】、【ワイド】では、10番→12番、10番-12番型を狙いとします。
オッズ的には、2連系で12番に人気が傾倒するようなら、12番の3着落ち以下も考慮した10番から他馬への狙いも。
他注意馬としては、

1番ディーパワランサ
7番トーホーアレス
5番デアレガーロ
8番ドロウアカード(結果、3着)(7番人気)
までを優先順位とします。
以上券種お任せで。
本日は以上の内容と致します。
GOOD LUCK !
ここまで。字は結果後挿入。


わいなりの遊び方 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://trueofx.blog65.fc2.com/tb.php/740-fbe773c9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。