公開!「京都大賞典」、「グリーンチャンネルカップ」の狙い所!

遅い時間になってもうーたわいな。
ばたばたしながら、現在更新記事を入れているが、MISSION参加者さんへの対応が最優先だ。
よー考えてみれば、このブログは広告収益があるわけでもないし、アフィリエイトも無い。
無償提供内容の為に、記事を入れていることが、馬鹿馬鹿しくもある。

サイト訪問者を「毒者」(読者)と吐いてる方もおられるが、相応の労力の一部を載せている者にしてみれば、その気持ちが解らんでもない。

競馬WEBは「当たらない前提」での有害無料メールが氾濫しているせいもあろう。

ブツブツとまだ自分の馬券も購入していない中でのボヤキ節だ、、(爆)
そんな中、現在配信中の「TRX MAIL Ⅱ」は来月からブロマガ移行を検討している。
月単位では無くて単発参加も考慮してだ。
現在参加中の皆はんには、相応の詳細案内をしますんで宜しく。

さて、今日の「京都大賞典」についてだが、枠連で「2-3」の300円券を1点買いじゃダメですかいのー(爆)。
これで決まったら、配当はさておき、「競馬ってなんて簡単、楽チンなんだろう」って感動するかもかも、、(笑)。

あはっ、、冗談はさておき、上記可能性は否定出来ないが、競馬は大勢に逆らうことで成り立っていることを忘れちゃいかんぜよ。
まぁ、わいとしては2連系はともかく、3連系では少し配当を付けて来る気がしている。

今日は人気馬の取捨には触れない。

公開馬は3、4着でどうかの穴馬だ。勿論掲示板不発のリスクも込めた三味線馬(爆)を2頭提供しておく。
昨日のような美味しい馬とはならない、皆はんの懐を無駄遣いさせる腹づもりだ(笑)。
1頭は、 「毎日王冠コード」(613582)(4番目の数+5番目の数+6番目の数)(15番マキシマムドバリ)の馬。
2頭目は、同(1番目の数+2番目の数+3番目の数)(10番ラストインパクト)の馬。
両馬共にかなりの下位人気。3連系の3列目のヒモ程度で。
10番の逃げは意外だったが、直線半ばまで、2頭共にひょっとしてと思わせたというところで、、(笑)
東京11レース「グリーンチャンネルカップ」は少しまともな狙い馬。
着順想定はぼかすが、
「毎日王冠コード」(2番目の数+5番目の数)(9番ラインシュナイダー)(結果、2着)の馬。
こちらは、配当は今イチでしたが、9番ー(4番、5番)ー(その他流し)券で3連複はゲットです ♪
今日の公開範囲は以上ということで。 GOOD  LUCK !

お気に入りの予想探してみますかぇ?↓

競馬ブログランキングへ


「京都大賞典」、カギは、、(3枠)
あはっ、3枠でもミッキーロケットではなくて、スマートレイアーがホシだった、、(1着)。まぁ、ミッキー寄りもこれも想定内の枠表記。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://trueofx.blog65.fc2.com/tb.php/884-d3ae489f