公開「エリザベス女王杯」WEEK!の最終ヒント&「新サイト」案内

土曜競馬は「MY競馬」最優先で、ブログ更新はスルー。
ところで、現在同じF2内で「一撃の競馬」の別館サイトを製作している途中だ。
ここでの「ブロマガ」混在では、ゴチャゴチャするので、以後、公開について制約のある類は別館掲載の予定。
Plan of the treasure hunt

実利最優先!競馬・パチのお宝ノウハウを掲載していく!


   

上記、これから記事を入れて行く途上であるが、パチ記事も扱うということで、んっ?と思われた方も。
実際、わいの現在は競馬主流でパチは実戦から遠ざかってはいるが、現在でもサラリーマンの日当ぐらいはコンスタントに叩き出せるノウハウは持っている。
パチについてネット上でも相応の情報が氾濫しているが、即戦力とは言い難い。
わいの理論は何が判れば、勝てるのか?を扱うものだ。
ノウハウは競馬と同じく実戦からの理論構成で築いて来た真向勝負の正攻法。

競馬に関しては、全て晒すというわけにはいかないが、パチに関してはそれほど抵抗感は無い。
競馬でやられたら、パチで補充する!がわいの若い頃のスタイル。
金に困っての借金はいかんぜよ。自らの力を磨くことでマネーゲームという戦場に立ち続けろ!と飛ばしておく。

パチの世界に関してもわいのノウハウは一味違いまっせということで、、(笑)

さて、「エリザベス女王杯」、狙いは定まったが前記事以上にはここでは公開しない。
一つヒントと言えば、「エリザベス女王杯」は、[最強]競馬ブログランキングへ(古馬主導のレース)であると考えている。

準メインの京都10レース「観月橋ステークス」、ここは少頭数の12頭立て。それほど難しい構造でもない結論。
新サイトでの1号掲載としますかい。
9番エポック(3着)からの、1番人気、6番テンザワールド(4着)と2番人気、11番クリトミシュル(2着)への狙いだったが、アタマは12番人気で一気に52万券。少頭数で9番-(6番、11番)-(総流し)保険は45,780円と網にかかったが、どえりゃー2桁人気のアタマには腰ヌカシたいわいな(笑)。

あはっ、「安かろう、悪かろう?(爆)」、タバコ代にもならん100均の世界で載せておいたわい。
 京都10レース「観月橋ステークス」
お気に入りの予想探してみますかぇ?↓

競馬ブログランキングへ


「エリザベス」、馬単節約で、、
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://trueofx.blog65.fc2.com/tb.php/912-67b55a78