エリザベス女王杯、詳細序列解析!公開消し馬と3着候補限定馬!

11月10日記事で挙げたブロック馬の8頭で、暫定1番人気~8番人気を占めている。

わいはJRAホームページの馬柱を眺めての記事で、別に競馬専門紙の印を見たわけでもない。
真っ白な中での記事だ。
変な先入観や情報を入れないため、競馬専門紙は一切使わない。
(馬柱は必要レースのみJRA HPよりダウンロード)

まぁ、それでも暫定8番人気までピッタシ一致しているということは、逆に3連系馬券でその他の馬が紛れ込むようなら、昨日の「武蔵野ステークス」の178万券のような完全な隠し玉による仕込構造ということだ。

さて、 「エリザベス女王杯」について、わいの序列付けとも言うべき詳細解析結果を「ブロマガ」にてアップしたぞな。

これは、わいにしてみれば2日がかりの結論。100均レベルにする気は無い!(爆)

京都11R 第42回 エリザベス女王杯(GI)

挙げた馬でも、「エリザベス」コード、(417526)(6番目の数)の馬(6番リスグラシュー ) は思い切りの消し扱い。OKやろ!
同コードの馬は「3着候補でのみ加える馬」の結論。

お気に入りの予想探してみますかぇ?↓

競馬ブログランキングへ


「エリザベス」、馬単節約で、、
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://trueofx.blog65.fc2.com/tb.php/913-4274e040