「ヴィクトリアマイル」、4番ジュールポレールって仕込馬かいな?「TRX MAILⅡ」配信原文公開

昨日の東京メインの「ヴィクトリアマイル」でのわいの極少3連単の厚め狙いは、
11番アドマイヤリード→16番リスグラシュー→(9番ソウルスターリング、6番レッドアヴァンセ)の2点。
京都メイン、「栗東ステークス」では、8番ファッショニスタという成績からは消し切れない存在のせいで少し点数を拡げたが、
(8番ファッショニスタ、6番ウインムート)の頭候補に(16番エポック、12番ブラゾンドゥリス)の2着受けを期待した狙い方。

残念ながら、
前者はアタマの4番ジュールポレールは想定外、後者は3着のキタサンサジンを拾えない残念な結果に。

両鞍共に、着順固定という観点からは2頭は把握出来ていたという思いがあるだけに、1頭の隠し玉、
何とかならんのかいな!の思いがある。

今週より配信を再開した「TRX MAILⅡ」でも上記内容でお伝えした。
通常、1頭の来る、来ないでお伝えする場合もあるのだが、
再開ということもあって、わいの3連系の考え方の方向からお伝えした。
水漏れの部分はお許し願いたいというところだ。

今日は「TRX MAILⅡ」の配信サンプルとして原文を紹介しておく。

ここから
TRX MAIL Ⅱ 5月13日号(日曜競馬)
********************
京都11レース【栗東ステークス】

ここは、人気上位組みからは、
6番ウインムート(結果、1着)(3番人気)
8番ファションミニスタ
が2連系、3連系共に絡めるべき馬となります。

馬番確定前のブログ記事でも載せましたが、「8枠」が配当付けの鍵になるという結論は、
馬番確定後も変更はありませんでした。
16番エポック
15番メイショウボンロク
の2騎。(2、3)着候補としてですが、連対がある場合、16番かと。
3連複では、
(6番、8番)-(15番、16番)(6番、8番)-(その他)のフォーメーションで。
3列目、その他で拾う場合、
12番ブラゾンドゥリス(結果、2着)(6番人気)は少なくとも入れて下さい。

12番は8枠以外で挙がる筆頭馬。わいは3連系のみやったが、
馬単での6番→12番、8,150円や馬連6番-12番、4,590円を拾ってくれていたらホッとするのだが、、


************ ********
東京11レース、第13回【ヴィクトリアマイル】(GⅠ)

上位想定の主力としては、
9番ソウルスターリング・・・解析では、3着内にはの評価。
16番リスグラシュー(結果、2着) ・・・2着最有力でみています。
11番アドマイヤリード ・・・デムーロが馬を壊すような追い方をすれば、アタマもの評価。

1枠両馬、及び10番は4着、掲示板候補の評価で、厚めには買いたく無い馬となります。

冒頭3騎で、3連系の2席はと思えるのですが、
3連系での配当付けの可能性として、薄めで次の3騎を挙げておきます。

あくまで3連複等で配当を狙う場合での一考です。

5番レーヌミノル ・・・掲示板候補。
6番レッドアヴァンセ (結果、3着)・・・3着~掲示板候補。
7番カワキタエンカ ・・・前残りで何処まで。

このブロックは、6番を中心に最も気にしていたブロック、
よりによって4番の1着とは、、の思い。

18頭戦、勿論水漏れもというレースで、この辺は各々の判断にお任せです。

本日の配信内容は以上と致します。 GOOD LUCK !
ここまで、字は結果後挿入

わいは6番は解析からも意識していたが、4番ジュールポレールは細江女史のテレビからの調教お奨め馬かい?
そのせいか直前オッズも変な動きやったそうな、、
あはっ、わいには不要なファクターだが、これでまたパドックやら調教やらの傾倒者が増えるわな。

お気に入りの予想探してみますかぇ?↓

競馬ブログランキングへ


春GⅠは佳境へと、、
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://trueofx.blog65.fc2.com/tb.php/955-98562fba